2012年4月19日木曜日

spring coming

千春ママがbabyを連れてお店に来てくれました。
抱っこさせてもらいましたが、泣かれそうになってバトンタッチ。
でも、ちょー可愛い~。



さらに、妹のともちゃんとお祝いまで。
ありがとうございます。


先日、お客様の矢吹様にお祝いで花瓶など、頂きました。
そこに、これまた頂いたお花で作ったドライフラワーをさしてみました。

春ですね~。

矢吹様ありがとうございました。また、先日、自分お休みいただいてまして申し訳ありませんでした。またよろしくお願いいたします。


今週末、桜も満開で、お花見できそうですね~?

私、今週土曜日、お客様の結婚式のヘアセットで11:00~16:00まで出張しております。
大変申し訳ありませんが、御予約の方は、お電話でご確認お願いいたします。

よろしくお願いいたします。