2012年4月1日日曜日

7年間。

昨日3月31日をもって、金源ビルでの営業を終えました。今日、4月1日と2日お休みいただいて、引っ越しし、4月3日から第8寿ビル(新店舗)での営業になります。昨日31日でお店の荷物を大半運び出し、今日1日で入れ直しします。バタバタです。


7年間金源ビルで営業して、たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。
また、関係各社様、関わっていただいた方々、それぞれにこの場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。


ふたを閉じれば、最終的に今までで1番忙しい3月を送る事が出来、スタッフのほとんどが目標を達成できました。締めとしては最高の3月になりました。そのお祝いと、これからについてを先ほどスタッフと笑夢さんでご飯がてらにしてきたところです。


僕ら美容師は、最終的に、結果でしか判断されません。いくら良い事言おうが、カッコつけようが結果が全てでございます。その結果をほとんどのスタッフがだし、しっかりと締めてくれました。これは本当に嬉しい事です。


6人全員が前を向き、夢に向かって突き進む瞬間って相当素晴らしい事ですね。また、今年は1人も欠ける事なく今を進む事が出来ました。本当に良いスタッフに恵まれました。感謝です。


新しい店舗に移っても、今までと何ら変わりません。常にお客様のヘアを全力で可愛くする。これにつきます。結果、自らの目標や夢に近づく。それだけです。


新生スラップ4月3日からRe:スタートです。


今までと変わらずのご愛顧よろしくお願いいたします。