2011年2月3日木曜日

第3の目的

本当の目的はコレがメインです。

場所は『ザ・帝国ホテル』僕らには場違い極まりない場所でした。
ドレスコードとかあるのか気になりましたが、迷わずカジュアルで行きました。


全国各地からサロンオーナーさんが集まってきます。4・500人位いたのではないでしょうか?



メーカーさんによる政策プレゼンテーションだったり名古屋のサロンさんの話だったり、とっても勉強になりました。


今年も経済の状況はまだ未知数ですが、自分たちが出来ること、やらなくてはいけない事をもっと明確にして、とにかく実行あるのみ。

2011年は、むこう10年の始まりの年。この1年どう過ごしたかで、今後10年が決まってくると思います。とにかく今年、新しい流れをつくっていけるようにスタッフ全員で精進していきます。