2015年1月24日土曜日

現実。


ハワイからの社員旅行から帰ってきて2日、忙しい土曜日の営業を終えて、だいぶ現実に戻された感が否めません。1月はもう後半になって1ヶ月のスピード感についていけていない(笑)

今年は、健康に気を使って色々新しい事も初めています。ハワイで唯ちゃんとランニングとかしちゃって、走るのも良いなぁ〜なんても思ったり、継続的な筋トレや、炭酸水を毎日飲んだり、夜にちゃんとお風呂で湯船につかったり、今までなぁなぁにしてきた事を今年は継続させていこうと、習慣になるようにやってます。

なんでもそうなのですが、最初は頑張るけど、何ヶ月か過ぎると、何かと言い訳をつけてやらなくなることが多いですが、ちゃんと長いスパンで続けないと意味がない事も多いので、意識が重要です。

でも、考えてるだけで、行動に移せない無実行な人間にはなりたくないので、まずは実行。そして、継続。習慣化が必要ですね。

まぁ、つべこべいわないで、やってみなさい。と。で、続けなさい。ということです。

福島市 美容室 SLAP 福島市 森合 美容室 Well 代表:清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119 福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629