2013年7月4日木曜日

鳥政@新町






先日、いつぞやのキャンペーン目標達成のご褒美にやっと鳥政でした。唯ちゃん映ってないですが自分の下にいました(笑)こういう飲み会は仕事の話は一切なしで、来年の社員旅行はどこに行くかって話と、脱毛の話と、最後は下ネタ・・・。まぁ〜なんともたのしいじかんでした。

その翌日の朝には、こうやって練習。智佳子が唯ちゃんにスタイルカットを教えています。今、唯ちゃんは、ベーシックカットのカリキュラムを終えてスタイルカット9台の課題に進んでいます。それが終わればモデルさんのカットを50人して、晴れてスタイリストになります。もはや、終盤戦です。

皆様、是非、そのときはご協力おねがいいたしますね。


こういう風景を見ていると、自分がモデルカットしてたときの事を思いだします。自分も50人のモデルさんをさせていただきました。あれから10年ぐらい?たつんだなぁ〜と感慨深いです。その10年の間にたくさんのお客様と出会いました。その出会いは何にも代え難い物で、たくさんの経験をさせていただわけです。今があるのはそうして、今まで、であったお客さまのお陰です。そういうことも噛み締めながら、また日々に向き合って行こうと思います。