2012年1月16日月曜日

月曜はパパ曜日。

はい。今日は、張り切って娘のスケート教室に行って来ました。『親子スケート教室』って何年振りだろ〜?スケートって。久しぶりすぎて心配です。キッズ達も張り切ってます。




これはウケる〜。(笑)
初めての子も多いからそりゃそうです。

親子で滑ったり、ベンチにのせて押したりなんてことをしてきました。
結構楽しかったです。


うちのちびっ子もなんとか頑張りました。
自分もなんとかコケずに乗り切りましたよ。

上の世代の方々はスケート上手いですね。僕ら世代はギリギリやったことあるけど、下の世代はやったことあるのかな?福島ではやれるとこないしなぁ〜今は。


若干、苦笑いです・・・。





山形市は雪が結構、積っているのですが除雪が上手で車の走行にそれほど問題ありません。高速も綺麗に除雪してあるし。早朝や夜間はさすがに凍ってるとこもありそうだけど、日中走る分には問題はありません。まぁ、雪の量は結構エグイですけど。福島市とはやっぱり違うのね?