2013年4月29日月曜日

アラバキロックフェスティバル13

お休みを頂きまして、行って参りました『アラバキロックフェスティバル2013』初参戦でございました。土曜日・日曜日と2DAYSの中、今回は日曜日の方へ。


まずは、bandapartをチラ見。トイレに並んでたらほとんど見れなかった〜。トイレの行列は凄いっすね?アレ。次は奥田民生。ステージが遠くて結構歩きます。なかなかのハイキング。


人が多すぎて豆粒。早々に切り上げて別へ移動。
いろんなとこにいろんなお店があってなかなか面白い〜。
先輩にも会えて少し談笑。お客様でも結構いらっしゃっている方が多い様でしたが、この人とこの広さでは会うに会えないですね〜。


今回は、初めて家族全員で来てみました。長丁場で、最後まで持つか心配でした。




結構歩くので、途中で辛そうな感じ〜(笑)




ハタハタステージでコレクターズのライブに遭遇。高校生の時を思いだします。当時のカラオケの定番でした。懐かしい〜。まだ現役なんですね〜?



東京の有名店のらーめんも出店。食うでしょ〜!!


キャンプしてる人も結構いましたね〜。土曜日寒かったので、大変だったのではないかな?



その後、加山雄三の生サライに感動しつつ、クロマニヨンズ、モンパチの流れでフル視聴。





こんなに疲れてた娘も、モンパチに時はノリノリで飛んでました〜。息子2人も初めての生ライブに楽しんでる様だったので良かった〜。



いっつもテレビとかCDでしか聞いてないのでホンモノがどんなもんかわかってくれたかなぁ〜。なんつっても音楽は生じゃないとね〜?聴くモノじゃなくて感じないと〜


最後のモンパチのステージでゲストを招いてのセッションで民生に始まりホソミ、ORANGE RANGE、サンボとスペアザまで、だいたい見たかったのそこで全部見れました(笑)久々に大声だして歌ったのでチョー気持ちよかった〜。さらに家族みんなで楽しめたので最高の時間を過ごせました〜。

音楽って最高っすね〜。

来年もまた行きたいです。いや、また行こう。

にしても、帰りに娘が力つきて、奥さんと2人で交互におんぶして帰って体がヤバいことになってます。だいぶ重くなっててそろそろきついなぁ〜・・・・。