2014年12月29日月曜日

Well忘年会〜

昨夜、今年のWellでの仕事を納めてから、スタッフみんなで忘年会しました。場所はパセナカミッセ2階にある『ISOLA FELICE』さん。


まずは、みんなでルービーですね。仕事後のビールは最高です〜☆☆


料理は10品のコース。どどーっと。

 





10品で凄くボリューミーかつ、美味しいし、安い!!!
みんなといっぱい話せて、楽しすぎて、腹抱えて笑いました(笑)

Wellで、自分はオーナーという立場で、スタイリストとして前面に出ずに、裏方として1年間、中山を前面に出したお店作りを意識してきました。で、週2回しかサロンに出ないので、スタッフみんなと一緒にいる時間が少なく、たくさんいろいろ話したいけど、なかなか話せず、とてももどかしい日々でしたが、店長のりょうじが、僕の分までしっかり、ひろちゃんとまきちゃんと接してくれてたし、僕の伝えたい事、やりたいスタンスを理解して店長としてお店をまとめてくれました。凄く感謝しています。

りょうじは、僕の指摘や、提案にしっかり耳を傾け、本人自身も頭で考え、行動し、チャレンジしたからこそ12月の結果が出たんだよ☆☆よくやった。そして、ありがとう。

ひろちゃんは、2人のお子ちゃんがいながらも、サロンワークはもちろん、撮影でのメイクをがんばってくれて、すごく助かりました。それとりょうじを下から支えてくれたのも凄く大きかった、感謝しています。ありがとう。

まきちゃんは、凄い明るくて、笑顔の中心にいてくれました。麻希ちゃんの明るさに、みんな元気をもらいましたよ。そして、技術練習の鬼!!努力の子(笑)ほんといっぱい練習してました。そうやって努力した時間は絶対裏切らないので頑張って。絶対上手くなるからね。ありがとう。


9ヶ月で凄くいい雰囲気のお店になって、凄く手応えを感じていますし、何よりも嬉しいです。スタッフ全員に感謝です。来年もよろしくね。

で、2軒目はお決まりのサランでカレー(笑)やっぱうまーい。


来年は、1月6日(火曜日)から通常営業しますのでよろしくお願いいたします。


福島市 美容室 SLAP
福島市 森合 美容室 Well
代表:清野晃 
福島市新町3−20 024−524−2119
福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629