2011年12月19日月曜日

今年もまた。


1つ年をとりました。32歳です。

昨日は、家族にお祝いしてもらって、
土曜には、スタッフ達からも素敵なプレゼントいただきました。
ありがとうございました〜。

もつべきものは、大きくひっくるめて『家族』ですね?
こういう事が、いちいち嬉しい年頃です。

12月も、もう後半戦。

何かとバタバタな12月、体調崩したら元も子もないので、体調管理だけは
しっかりしないとね?風邪引かないように、これからサッカーしてきます。
定期的にやってるせいか、体の調子はすこぶる良いです。

あと、仕事面では、やるべき事は決まってるので、
最終日に美味いもの食べれるように頑張ります〜。