2012年6月18日月曜日

父の日






日曜日、第3日曜日で休みの為、山形へ。
奥さんと次男の3人でちょっと買い物。雑貨屋とか、ツタヤとか、パン屋とか。

山形の青春通りにあるパン屋『メリメロ』すんごく可愛い〜パン屋さんです。すぐ隣にはレディースのセレクトショップがあったりと雰囲気良いです。そこでは、ジョンマスター製品やキャンドル・JUNのキャンドルとかも置いてあって可愛い感じ。

店の前に映っているのは寿司屋のせがれではありませんよ(笑)次男坊です。

兄妹の中で一番優しい心の持ち主で寂しがりや。おちゃらけてて、1番不器用なタイプ。でも1番成功するタイプだと思っています。

子供達に父の日なので手紙をもらいました。コレが一番嬉しい。

長男も11歳にもなるのに、ちゃんとくれるんだから嬉しいじゃないですか?娘はちゃんと、ビール付きで(笑)学童仕込まれたみたいですけどね・・・・。次男が描いた絵。ちゃんと見ててくれるんですね。なんかいいですね〜。


3者3様。それぞれに個性があって素晴らしい。

肩肘張らずに、自分らしく、そして楽しみながら全力で、父親としても突き進んで行こうと思います。そんな背中が子供達に良い影響をあたえられたら良いと思います。