2012年7月1日日曜日

富久仙@福島市

陣場町の小道を入ったところにある『富久仙』に友人のUスケと鈴木と行ってきました。
怪しさ満点な場所。でもいい味出してます。




友人のUスケは高校の同級生。でも高校時代は喋ったことすらありませんでした。20歳ぐらいの時に知り合ってからの仲です。ついでに鈴木とは自分を介して仲良くなってアニメや漫画の趣味が合うようです。結構キモい仲です。(笑)





お刺身も、他のものもすごくおいしかったです。うなぎの白焼きうまかったなぁ〜。

p.s一緒になった、洋服屋さん『SWITCH』の渡辺さんに帰り際にビールをごちそうになるという嬉しいサプライズ。大人の気遣い、心遣いに感銘しました。ありがとうございました。

それこそ、SWITCHさんのブログを見てこのお店に行こうと決めたんです。ので、よけい嬉しかったです。