2012年10月6日土曜日

平沢慶祐。


って誰?って〜?

私の高校時代の友人です。(笑)

彼は今、常磐興産という会社ではたらいています。『ハワイアンズ』を運営している会社です。そのハワイアンズのPRに福島へ来たみたいで、お店に顔をだしてくれました。

彼と会うのは、かれこれ、私の結婚式以来に会うので10年弱くらいでしょうか?お互い結婚して、子供もいる身。すっかり大人の仲間入りしていましたね。しかし、全然変わってなくて嬉しかったです。

同じサッカー部で苦楽を共にし、いい部分も、悪い部分も共有した3年間が走馬灯のようによみがえります。私は、本当に彼にはお世話になりました。(彼のうちは実家がいわきで、サッカー推薦で福島にきたため、福島市に下宿していまして、よく泊めてもらってました。)

なかなか、頻繁には会えませんがまた昔みたいに、みんなで飲みたいですね〜。