2013年8月9日金曜日

京都♡♡



スラップでは、お盆休みは12日〜15日となっております。個人的には16日までお休みしますのでよろしくお願いいたします。


12日からのお盆休みで、京都へ行ってこようと思っているのですが、今までずっといきたかったけどなかなか行けなかった京都なのでちょっとドキドキしています。お客様にもいろいろ話を聞いており、さらにたくさんの情報(観光・食)を入れようと雑誌をあさっております。

欲張りな私は、京都に行く前に、三重県・伊勢へと足を伸ばそうかと画策中。まぁ、自分の中ではほぼ決定なのですが・・・。伊勢神宮、今年は20年に一度の式年遷宮の年ということで大変貴重な機会でもあります。そこから、奈良。大仏を拝見しに。そして京都と。

それだけでお腹いっぱい。今年の目標で『京都へ行く。』というのが1つあったので達成できそうです。(子供には来年ディズニー連れてくから今年は勘弁してと言って強行で決めました。)

わくわく感からか、今週、その話題ばっかりで申し訳ありませんでした。いろんな方にお話を聞いて、よりいっそうわくわくして来ているのは事実でございます。

皆様、ありがとうございます。



明日(土曜日)、明後日(日曜日)とご予約のお客様でサロンは混雑しております。残り僅かですが、メニュー・時間によってはご予約をお受けすることができない事もありますので
、大変申し訳ありませんがお電話でご確認のほど宜しくおねがいいたします。