2014年9月19日金曜日

SLAP7月の目標達成会&なつみ歓迎会&ゆいちゃんの誕生日おめでとう会という飲み会。

ということで、昨夜、福島市新町にある『Aoyagi』さんで、いろんな名目の会を開催しました。メンバー揃いに揃った9人の横並び。奥にいる鈴木が小さくて誰だか分かんない(笑)


まずは、『Aoyagi』さんのコースを。鯛もありましたが写真がない・・・・。








あゆみ&まりな。バイト2人組。


店長丹治。もうすでに顔が赤い。


かずーや、なっつん、唯ちゃん。唯ちゃんが遠い〜。トシ君はハッパで顔が見えません(笑)


新人のなつみ嬢。イケイケです。ギャルーです。でも根性あります。
入社1週間ですが、バリバリ仕事していますし、仕事と練習に貪欲に取り組んでいて素晴らしいと思います。


ね?あゆみさん(笑)


ちかPは完全に酔っぱらってますね(笑)

果たして寝るのか?寝るのか?


と、思ったら・・・・。
ちかPの締めの挨拶で、
20代スタッフ達がなにやら踊りだすという、不思議な感じに(笑)



何故かこの2人で2回目(笑)


こういう、めでたい会は、なにがなんだか分からない感じで面白いですね。

みんなノリがよくって賑やかなスタッフ。いいですね〜。ウケる〜。



福島市 美容室 SLAP 福島市 森合 美容室 Well 代表:清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119 福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629