2014年7月21日月曜日

唯ちゃん結婚式



 


昨日、第3日曜日はSLAPの元気印!!唯ちゃんの結婚式にSLAP5人で出席しました。

自分の技術カリキュラムや日々のサロンワークで忙しい中、よくぞここまで準備したね。素晴らしいの一言でした。

ドレスも可愛かったし、着物も凄く良かったよ。

我々代表2人も大役を務めさせて頂き(祝辞と乾杯)、今まで味わった事のない緊張で胃がはち切れそうでしたし、手の震えとか尋常じゃない感じでしたが(笑)とても貴重な体験をさせて頂きました。

旦那様のなおきくんも、ゆいちゃんの事が本当に大好きなんだなぁ〜って式を通じて感じました。唯ちゃんは幸せものですね。

2人で力を合わせて、素敵な家庭を築いてくださいね。


唯ちゃんのお友達の余興に飛び入り参加するSLAPの特攻隊長『智佳子パイセン』若い子に囲まれて卒業間近のアイドルばりに踊ってます(笑)しかもお酒は1滴も飲んでいない完全なシラフ。この潔さとノリの良さはまさに”神”です。(笑)


福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119