2010年6月4日金曜日

最近また、電車で通勤してたりして。

天気が良い日が続きますね?
今週は、安心です。

六月に入りましたが、早いもので今年も半分過ぎようとしています。
年年早いです。

今月は、美容学校に講習しに行ったり、お店で講習会があったり、
撮影もあったりサロン以外でも、沢山の予定が入っています。

また、あっという間にすぎちゃうんだろーなー?

でも、一日一日を、全力で、やるべきコト、
考えるべきことはしっかりやります。

30代になって、感じる危機感は20代の頃とは比べようが有りません。
ダラダラ、なぁなぁ、な時間ほど無駄なものは無いと思える今だから。

自分に厳しく、人には熱く、攻めて行こうと思う、今日この頃でした。

って、言うよね〜っ。俺