2010年5月7日金曜日

千春。誕生日

昨日、彼女は26歳になりました。

こうやって、皆様に年をバラされるわけですね。(笑)

千春も、そろそろ、スラップに入って3年目に差し掛かっていま
す。最近まで、スラップを女性1人で頑張って支えてくれました。
今回2人の女子を採用したのも、彼女のよりどころを作ってあげた
かったから、というのも理由のひとつです。
トップの2人が強烈なのに加えて、女性1人というのは、かな
り大変だったはずですし。

それはさておき、

26歳。

そろそろ、次のステップに入る頃合です。更なる彼女の進化に、スゴく期
待してます。


みなさんも、温かく見守ってくだしいね。ヨロシクお願いします。


千春さん、誕生日おめでとう。