2014年9月23日火曜日

日曜日家族で、米沢DTFへ。


日曜日、第3という事でお休みを頂いておりまして、お客様のこのみちゃんに教えてもらったフェス、『DTF(DOORS TO FREEDOM)』へ家族と行ってきました(長男は駅伝のの応援?で不参加でした)。地元密着の優しいフェス。天気も素晴らしい〜。日焼けしました(笑)



まずは、『locofrank』





お次ぎはいっちゃん。『LOW IQ 01』




『super stupid』の時とかよかったなぁ〜と懐かしくてつい・・・Youtubeで見てみたり・・・・。


さらにサプライズでハスキンの磯部さんが・・・。歌っちゃいました(笑)





会場のあちこちにワークショップみたいなのもありつつ、ドームにお絵描き。2人とも夢中で描いてました。自分も楽しくなっちゃっていろいろ描いちゃいましたよ。



さらに、元ビートクルセイダーズ日高さんのバンド『The STARBEMS』初めて見ました。
ハードコアになってた〜。


最後にハスキン『HUSKING BEE』暗くなって雰囲気出てましたね。



全部は見れませんでしたが、お腹いっぱいのイベントでした〜。
次は『うづぐしまLIVE』ですよ〜。楽しみですね〜。

福島市 美容室 SLAP
福島市 森合 美容室 Well
代表:清野晃 

福島市新町3−20 024−524−2119
福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629