2013年7月4日木曜日

キャッチコピーインスピレーション

休みの日、本屋に必ず行く自分は、ほんのタイトルやキャッチコピーをみて本を買うことが多く、内容的には当たり外れはあるものの、購買するきっかけになるのは間違いないです。
そこで、ぱっと見て、『おっ!?面白そう??』『よんでみようかなぁ〜』って思ってアマゾンでポチッとした2冊。




『あたらしい働き方』は、コチラで見て気になってたというのもありますが・・・・


今日は、珍しく木曜日に休みを取ってみました。朝から病院へいって、山形きて、娘の病院行って、マックでチョコサンデーとコーヒーフロートで一服。




今年初の線香花火。このぐらいが丁度いい。