2010年1月19日火曜日

そんなこんなで・・・・。

もう、1月も20日を迎えようとしておりますね?2/3が過ぎようとしています。

昨日は、第3日月ということで連休をいただきまして、ちょっとゆっくりできました。

家族で過ごせる唯一の日曜日。久しぶりに外食しました。たまにはいいものです。こういう時に子供の成長を垣間見ることができるんですよ。最近ビックリしたのは、二男の身長が伸びてたこと。すごい勢いででかくなってるような気がする・・・・。

月曜日は、一人でランチ&読書。ちょっとしたぜいたくな時間でした。ほんとは映画『アバター』が見たかったんですが、時間がどうしても合わず断念。『阿吽』のカレーで我慢しました。

次の休みは、WEBの撮影が入っています。このWEBサイト、美容師さんの活躍の場を増やし、かつ美容師さんの技術、経験の向上のためにやります。もちろん、お客様に福島市の美容室を探す1つのツールとしてのポータルなんですが、もっと地元に密着した内容の濃いものを提供できればと思っています。詳しくはそのうち・・・。

そんなこんなで動き出している2010年。

ゆっくり構えてると、取り残されちゃうので、気を引き締めます。


明日はスラップではSDPというトレンド勉強会です。
いいデザインつくってみんなで勉強です。