2012年4月22日日曜日

happy wedding



お客様であり、スラップのモデルとして、たくさん協力してもらったユカコちゃんの結婚式のヘアメイクの為、先日の土曜日、エルティさんへ。


今回、急遽、我がお嫁様にもお手伝いいただきました。(土曜日はサロンの方も大忙しでメイクスタッフとして2人出張は厳しいため・・、ちなみに私の奥様メイクアップ歴10年以上のベテランさんでして、なかなかやります。)


ひふみさんもお洒落して、ママを祝福。


また、旦那さん、チョー優しい方です。



ゆかこちゃん、おめでとう。
大変だったけどオツカレサマでした。
2人ともスゴく幸せそうで、よかったです。

このような素晴らしい式に少しでも携われた事をとても嬉しく思います。
ありがとうございました。


また、今回、エルティの方々にも良くしていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。

p.s ホンケンさん、ケンサンお疲れさまでした。まさかあの場で一緒になるとはおもいもよりませんでした。ブーケや髪飾りはブルームさんでしたし・・・。