2010年1月30日土曜日

二男と一杯。

今日は、二男の『悠陽』の髪をカットして特別、飲みにつれてきました。といってもお店も早く終わったために時間は7時30分。ご飯がてらです。場所はコチラ。



またまた鈴木も一緒です。

『最近どーよ』

『ん・ぼちぼちだねぇ~』

『まぁ、飲めよ~』

っては話していませんが、息子の好きな子や可愛いと思ってる子の話を聞き出しました。バレンタインも近いのでチョコもらえるかなぁ?みたいな内容です。

うちの二男、鈴木にもよく可愛がってもらっていて、友人の中で、う○こした二男のケツを拭いてくれたのは後にも先にも鈴木だけではないでしょうか?二男と鈴木はそんな仲です。(どんな仲だよ?)

兄弟の中で特に素直で優しい二男は、オヤジとしては期待しています。
カッコイイ男に育ってもらいたいものです。

たまには、こういうのもいいなぁ~と思った夜でした。