2010年1月28日木曜日

帰り道。



昨日の帰り道・・・・・・・・・いつもの如く誰も歩いていません。


毎月2回、中間と後半にお店のミーティングをします。中間ではお店の取り組みや月半分でスタッフそれぞれが抱える問題やどうしたらお店が今以上に良くなるのか?お客様に喜んでもらうためにはどうしたらいいか?などの話し合いをして、後半ではその反省、来月の予定や目標を立てたりお店の取り組みについての話し合いをします。昨日はその後半のミーティングでした。良い話し合いができたので、来月に生かしていきます。


その後、鈴木とまた飲みに行きました。最近よく2人で行ってますね。


久しぶりに『ビバフレンド』へ。


ビバフレンドのお父さんはサービス精神旺盛で、昔から、ウーロン杯なんか焼酎が8のウーロン茶が2の割合位で出てきます。んで最近、鈴木は、『ハイボール』をよく飲みます。そのため、今回のハイボールもウイスキーが8位は入ってた模様。3・4杯ぐらいで鈴木の目つきは変わってました。
僕はいっつもビールしか飲まないのでそういうサービスははあんまりないんですけどね(笑)


日曜日は仲の良い3サロン集まって新年会をします。うちのスタッフとも今年にはってからまだ飲んでないので、今から楽しみです。