2010年2月2日火曜日

チームとして。

先日の日曜日、合同新年会をしました。先輩の岩谷さん率いるクプチーム。鈴木の弟率いるベルクリップチーム。そして我がスラップチーム。3店合同です。総勢11名。なんか最近のブログ、飲みブログみたいになってますが・・・・。1件目は最近よく来る『あしび』というお店。とてもおいしいお店です。


場所を移して、2次会は先輩の岩谷さん行きつけのお店。自分、正月にここで撃沈しました。
今日は大丈夫かな?
みんな、飲むのむ。ワインボトルが3本空いてましたよ。たまにはこうやって何にも考えずにワイワイするのもいいもんですね。ストレス発散できました。


うちの洋平君はこんな顔してます。

普段、スラップは4人で一日中お店の中にいて、家族よりも長い時間を共有しています。
良い部分もあれば、悪い部分もある。器用にこなせる人もいれば、こなせない不器用な人もいるし、みんな違う個性を持っています。

そういう中で抱えるストレスもこういった飲みニュケーションで発散できればいいと思っています。
たまには、我を忘れて飲み潰れるぐらいも・・・(注意は必要ですが。)後になれば、いい思い出ですし。(笑)鈴木のブログにもありましたが、鈴木も潰れてましたし、自分も家までは何とかたどり着いたのですが、玄関で何かにまみれて少々気を失ってました。起きてビックリ!!奥さんにもこっぴどく怒られました・・・。

こうやって、上二人が率先して潰れてますから、下の二人にも頑張ってもらわないと!!(何を?)

気を取り直して2月もがんばりましょう。