2014年12月16日火曜日

仙台でヘアショー見てきました。

『 hairAction6. 』@仙台メディアテーク

月曜日、夕方から東北で活躍しているお店のヘアショーを、智佳子(SLAP)と、かずや(SLAP)と、りょうじ(Well)と4人で見てきました。


 はい、この方たち。(笑)


今年は新潟で1回みて、埼玉で2回目みて、3回目のヘアショーでした。

今後、自分の活動の1つの可能性としてこういったヘアショーには是非チャレンジしたいと思っていて、本当はみんな連れてきたかったですが、好きそうな、この3人を誘って(冬場、車に乗れるのが3人でパンパンなので・・・。)見てきました。

感想は、

ちょー刺激的。美容師ってそうだよね〜って。かつ、もっとがんばんないとー。
っていう気持ちと。

さらには、やっぱり、見てる側よりやる側の方が断然面白そうって事。

なんでもそうだけど、やらないとわかんないです。ので、やります。









あの短時間であんなに可愛い、カッコいいスタイル創ってて。気持ち高ぶりますね〜。

光のページェントを横目に、
速攻、福島へ帰って
3人とご飯たべながら、気持ちの高まりをぶつけあいましたとさ。



福島市 美容室 SLAP
福島市 森合 美容室 Well
代表:清野晃 
福島市新町3−20 024−524−2119
福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629