2014年12月15日月曜日

日曜日。

撮影して、山形へ向かうと、子供達みんな起きてて、、なんかクラッカーを準備して待ってた。みたいな(笑)準備中に帰宅してみんなビックリ。

サプライズしようとしてくれてたみたいでしたが、タイミング悪〜。ごめんなさい。

ちょっと早いですが、18日誕生日なもんで、家族に祝ってもらいました。
35歳になるみたいです。僕。(笑)何歳でもいいんですけど・・・・。


いつも、楽しみにしている手紙。

長男はレッドブルも買ってくれたり、次男は、意味不明なかんじで(笑)長女は、手づくりのプレゼント。奥さんにも、手袋と、ペン字を習ってからスゲー上手くなった(本当に上手)直筆の手紙。みんなからの心のこもった手紙で疲れも吹っ飛びました。

ありがとう。


今日は、仙台で、ヘアショーを見にいきました。

昨日降った雪で山が大変な事に。でも晴れてたからだいぶ解けましたね。

12月は、怒濤の様に過ぎていきます。でも、ちんたら過ごすのは嫌なので、むしろ、怒濤の様に色々詰め込んで、そのままの流れで2015年に突入したいです。

2015年は、2014年以上にどどどどーっとやってやりますよ。そのための、今日、今月って考えています。



福島市 美容室 SLAP
福島市 森合 美容室 Well
代表:清野晃 
福島市新町3−20 024−524−2119
福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629