2014年12月19日金曜日

35歳になりました。

12月18日でようやく35歳になりました。

FBやメールでたくさんのお祝いのメッセージいただきありがとうございました。
今日いらっしゃったお客様にも『おめでとう』をいただき、超うれしーです。

スタッフにもこんな素敵な植物いただきました。

bloomさんで、『これ、ほしーんだよねー』って何気なく言ってたのを唯ちゃんが覚えててくれたみたいで・・・。めっちゃ嬉しいです。本当嬉し〜。大事に育てます。

ありがとうございました。


お客様のよしのちゃんにも、手作りのお菓子を頂いちゃいました。2コもらったのですが、もう1っこは食べちゃいました。(笑)美味しかったです〜。ありがとう〜。


今日、Webの打ち合わせに行ったら、コンサルのしんやパイセンにも。ありがとうございました。Webに関してのアドバイスやら、相談事、管理にいたるまで色々やって頂き感謝してます。


自分は、奥さん、子供達、家族、スタッフ、友人、お客様、関係各社様、関わって下さる全ての皆様、それぞれの方がたのチカラでここまでこれました。

今の自分があるのは、全部、みんなのおかげ。

ありがとうございます。本当に感謝しています。


福島市 美容室 SLAP
福島市 森合 美容室 Well
代表:清野晃 
福島市新町3−20 024−524−2119
福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629