2014年11月26日水曜日

Well歓迎会とコンテスト打ち上げ

火曜日、営業後に福島市大町のイタリアン『Aoyagi』さんで、マキちゃんの歓迎会と先日のコンテストの打ち上げをかねてスタッフみんなで飲み会しました。

マキちゃんは、9月末にWellに入って、まだ2ヶ月!!(もっと長いと思ってビックリしました(笑))ですが、みんなと良い関係性を創っていますし、毎日朝やサロン終了後までしっかり技術に向き合って練習していて、自分もすごく感心しています。

コンテストにでた中山とひろちゃんは、コンテストに向けて2人で色々はなし合いながら
試行錯誤しながら頑張ってましたし、今回の結果で、次の課題も明確になりました。しかし、何よりも2人とも成長できたコンテストだったと思います。

日頃、3人とは、なかなかじっくり向き合う事が出来ない分、少ない時間で、自分の思いや、美容や技術、サロンワークに対する考え方、そして、Wellとしてのビジョンを共有しなければなりません。凄く時間はかかりますが、自分がサロンに出る2日間や、毎朝のちょっとした時間(毎朝、お店に寄ってきています。)、こういった一緒に過ごす時間を大事に、共に成長し、もっと結果を出していけたらいいなと思っています。

3人とも、いつもありがとう〜。

で、ご褒美はコチラ。








いつ来ても、タクちゃんとこの料理も空間も、最高ですね〜。

女の子誘って、お洒落にイタリアンをキメたい男子にも、女子会でしっぽり数人で飲むにも、独りでこっそりも(笑)どんな感じでも良いんじゃないでしょうか?

是非オススメです。


さて、Wellチームの12月の忘年会は、きちっと結果(目標達成)出して、またこんな風に、おいしいお酒を飲みたいですねぇ〜☆☆☆

がんばりましょー!!


福島市 美容室 SLAP
福島市 森合 美容室 Well

代表:清野晃 

福島市新町3−20 024−524−2119
福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629