2014年11月28日金曜日

Winter has come


いよいよ冬が来ますね。

SLAPでは、ちょっとクリスマスモードに。ほんのちょっと、ほんのちょっとですよ・・・・・。

何年か前に買ったツリーの足の部分があまりにもダサかったので、近くにオープンした『ブルーム』さんで、足部分の目隠しを、と思い、ちょっとアレンジしました。ブルーム芳賀さんにチョイスしてもらった草木を、それこそブルーム芳賀サンに頂いた木の箱に入れ込んで飾ってみました。なかなか見違えましたね〜。木箱もオイルステインで塗り塗りして。

映ってないですが、みっつが買ってきて作ったリボンも可愛いんですが映ってないんです〜(笑)


赤紫っぽい、紫陽花も、新しく。


殺風景だったスラップも、ちょっとだけ、色が入ってまた違った景色です。

ちなみに、カウンターも増設したり、めちゃめちゃ大っきい棚(値段もビックリするぐらいの!!!!)も今オーダー中。それが配置されればまた雰囲気変わるかなぁ〜??

店内は4年くらい何にも変化させてなかったんで気分転換になりそうです。12月中旬にはお目にかかれそうです〜。

早いもので、もうすぐ12月。今年1年間は本当早かったなぁ〜。

けど、早く来年にならないかなぁ〜っても自分は思っちゃってます。(笑)
新しい季節って好きだし、新しい1歩を早くすすめたい。なんかそんな気分。

SLAPは年末は12月30日までの営業になっています。年始は1月6日からです。

よろしくお願いいたします。


福島市 美容室 SLAP
福島市 森合 美容室 Well
代表:清野晃 
福島市新町3−20 024−524−2119
福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629