2014年11月20日木曜日

先日の日曜日と月曜日に。


友人のひぐっちゃんのフェス。『うづぐしまLIVE』に家族総出で参加してきました。
とにかく、この方々が見たくて。


かっけがったー。


うちの息子殿は、最近ツタヤでハイスタのメイキングザロードのCD借りて聞いてたし、歌ってる本人を生で見れて、さぞかし興奮したかと思ったら、16沼のスケ−トパークの方が興奮してたし、俺に、チャンスクのTシャツ買ってもらって喜んでました。 (笑)


1番ロック好きな2番目は終始ノリノリだったので、よかったー。さすがの決め顔(笑)


1番下は、ちびっ子なので、ずーっとライブ中だっこしてたら、さすがに腕が筋肉痛になりました。

いっぱいビールも飲んだしサイコーでした〜。

で、山形帰って、最近お気に入りの、『はるかぜ』でらーめん。ん〜、うまいね。優しい味〜。


次の日、仙台でコンテストの応援に行く前に、去年も行った『牛たん萃萃(すいすい)』に再訪しました。



まぁ、食がススム事〜。うまい〜。利休よりこっちかな〜。お客様に教えてもらった、『つるの』??もまだ行ってないからいきたいなぁ〜。

と言った具合な連休でした〜。

福島市 美容室 SLAP 福島市 森合 美容室 Well 代表:清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119 福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629