2014年9月9日火曜日

めでたい×3

最近のめでたい出来事3連発〜!!

まずは、スラップまりな嬢の誕生日。大人になったね〜。堂々とお酒が飲める〜(笑)


次は、スラップちかこPの誕生日。もうちょっとでオバちゃんだから気をつけて〜(笑)でも、ちかこPは公私ともに今、絶頂期。めでたい。


最後に、わたくしごとですが、結婚して14年たちました。色々あった14年。
好き勝手やってきた自分を、やさしく見守ってきてくれたうちの奥さんに本当感謝です。


震災から3年半。今は離れて暮らしている家族だけど、やっぱり自分の家族が、自分を信じて想ってくれているのを感じれるのは凄く嬉しいものです。これからも、まだこうやって離れて暮らす日々が続くけど、もっともっとがんばって、家族が幸せだと感じてくれる様に父ちゃんは頑張ろうとおもいました。


福島市 美容室 SLAP 福島市 森合 美容室 Well 代表:清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119 福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629