2014年9月7日日曜日

スタイル撮影〜♫

またまたスタイル撮影です〜。
今夜は唯ちゃんにメイクをお願いして、モデルちゃんはお客様のちあき様です。



ハイトーン・ショートです。ちあき様はいつもブリーチしてから色をいれるのですが、今回はスモーキーなモノトーンアッシュ。
最近ずっと、スタッフの和也とスモーキー系カラーを試したりしてたので今回もその流れでモノトーンアッシュで行きました。



洋服は、いつもお世話になっております。Redwagon Classicmartのナオキ君にお願いしました。チェックのロングシャツは今期オススメのアイテム。グランジっぽい感じでカッコカワユな感じです。シンプルなコーディーネートと似合わせてカジュアルダウンしました。レッドワゴンさんも秋ものアイテムが豊富に揃ってますので是非お店に伺ってみてはいかがでしょうか?


メイクは目元のピンクラインとかカラーラインが旬メイク。ゆいちゃんの提案でいろいろ試しながらの撮影でした。リップの感じとかも撮影中に変更したり、その場その場でいろいろ1番良い方向に動かしていきます。まぁ、間違いない感じですね。可愛い〜。

普段使いもちょっとチャレンジしてはいかがでしょうか?


わたくしもこういう時はちゃんとやってますよ(笑)*唯ちゃんにとってもらった画像。
ちょっとマスキュリンなスタイリング。シンプルショートのアレンジでワックスで動きをつけた仕上がりになってます。ショートスタイルはシルエットが命。ここが難しいとこですね。


最後に3人でパシャリ。ちあきちゃんに、ゆいちゃん、ありがとうございました。
そしてちかPと和也にも最後までお手伝いいただき、ありがと〜。


福島市 美容室 SLAP 福島市 森合 美容室 Well 代表:清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119 福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629