2014年9月5日金曜日

Wellスタイル撮影♪♪

昨夜、Wellで秋スタイルの撮影でした。

ヘアは、中山てんちょー。メイクはひろこちゃん。

2人ともこの撮影の為に色々準備してきて、ここまでのプロセスも凄い勉強になってるはず。その甲斐あってか、チョーいい作品できましたよ。



モデルちゃんは、なんと高校2年生!!すげー。うちの息子と2コしか違わないー(驚)にしては大人っぽい。

☝ちょっとだけ写真もご紹介。
stylist : Nakayama make : Hiroko 衣装協力 : Lucy's

これから、WebやHPにも徐々にアップして秋使用に変えてきますので、Wellのホームページやサロンブログ等でチェックしてみて下さい〜。

福島市森合からいっぱい、いいスタイル提案して行きますよ〜。
Wellもよろしくお願いします〜☆☆




福島市 美容室 SLAP 福島市 森合 美容室 Well 代表:清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119 福島市森合字台ノ前25−1カーサカスタネア1F 024-563-6629