2014年7月29日火曜日

研修旅行①

月曜日と火曜日に渡ってWell店長の中山と研修旅行として東京に行って来ました。福島ではあまり感じれないことや、見ること、食べること、いろいろな経験をすることが目的です。

1日目は、感性を磨くためということで、六本木へ。六本木ヒルズでやってる『ガウディ×井上雄彦:シンクロする創造の源泉』を見に行ってきました。

ヒルズにつくやいなや、多数のドラえもんの集団に遭遇。スゴいいっぱいいます。




で、すぐさま会場へ。六本木ヒルズの森タワー52階にある森アーツセンターギャラリーへ。
詳しくはコチラ☞ http://www.gaudinoue.com/

井上雄彦は誰もが知ってる漫画家さんですが、なぜ?ガウディ??って思いましたが・・・・・。ガウディの肖像画やガウディ・ストーリーを書き下ろした原画には心奪われました。

そして、ガウディと言ったらスペイン・バルセロナにあるコチラが有名。


世界遺産にもなっているサグラダ・ファミリアやカサ・ミラなど数々の建築作品を残してる。こういうのは生で見てみたいですね〜。スペイン行きたいなぁ〜。


見に来て良かった、素晴らしかったです。今発売されている、カーサブルータスにも特集されていますよ。




外に出たら、テレビ朝日のイベントをやってて、腹も減ったってことでカレーとフローズンビールで一休み。



ここから中目黒&代々木へと移動します。

研修旅行②へつづく。

福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119