2013年10月9日水曜日

月曜日/火曜日


日曜日お店が終わって、子供の髪を切った後、山形へ。

そして月曜日、福島で講習会のため山形から福島へ。病院とらーめん(バッチ屋、塩が美味い。)を済ませパーマの講習会。3時間ちょいの講習会を終えて、夕方から、大先輩のサロンPさんと飲み会。美容の話で熱く語らせて頂きました。Iさん、A君ありがとうございました。


で、またその時にまた『ごとく』におじゃましました。ポテサラうまー、穴子もウマー、全部美味ーい。超おススメです。絶対いった方が良いですよ。

で、今日は今週末の撮影の打ち合わせで、ちかPとミーティング。ってか、またやっぱり『ごとく』にお世話になりました。2日連続。なんか申し訳ありませんって感じで・・・。


ミーティングもそうですが、お店の話や、個人の話、美容師としてこうなりたい、こうしたいって話(目標や夢とか・・)もいっぱいできて凄く良い時間でした。


いやぁ、それにしても『ごとく』さん。料理もおいしいし、そんなにバカみたいに飲まなけりゃ、結構安く済む。(満足度は高いです)


と、っいう、2日続けて『ごとく』に行っちゃったけど凄く満足して帰ってきた。と、いうしょうもない話でした。