2012年10月2日火曜日

Curryria&Cafe笑夢 

いつもお世話になっている、笑夢カレーの2号店のお披露目に行かせて頂きました〜。場所は住所では森合みたいです。西道路のコープマート東側です。閑静な住宅地の片隅にありもの凄いいい雰囲気。南仏を彷彿させる外観もお洒落です。





内装もお洒落な感じです。ゆったりできる感じで、本を持って1日ゆっくりコーヒを飲みながら過ごしたい感じです。料理もコースで頂きました〜。





コレうまかったなぁ〜。名前は忘れました。



ちゃっかりアピール。ブルームさんありがとうございました。



エムさん、たくちゃん、加藤ちゃん、スタッフの皆様、心から今後のご活躍を期待しております。そして最高の時間と、料理、サービスありがとうございました。

10月10日グランドオープンですので、皆様こぞってお出かけ下さい。いいですよ〜。