2012年10月4日木曜日

撮影~。

今宵は、秋スタイル撮影でした~。

前回、私ひとり撮ってなかったので、今回は私の出番です。
衣装もLapelさんにお借りしての撮影でゴザイマス。

この秋お勧めの[Sretsis(スレトシス)]のスウェット。大き目な光沢のある襟でスタイリッシュに昇華させた一着。
ソフトクリームのコーンのような三角の小さめのポケットもポイントになっています。コンパクトなサイズ感なので、ボリュームあるボトムやスカートと合わせてもよいとのことだったので、今回はスカートをチョイスしていただきました~。カワユイですね?


普段しないがっつりメイクにモデルちゃんも困惑気味でしたが~・・・・・。


・・・・・最高の表情もポーズもでまくりです。




どうですか?

可愛いーですね~。

サロンでも人気のマッシュショート。お洋服がボリュームがでる季節なので髪型はシンプルに。でも、ハネ感だったり、アシメ感だったり、ポイントを持たせるとずっと洗練された印象になります。大ぶりのピアスやイヤリングも可愛いです。前髪も短いのも可愛いですね~。アシメな感じもカッコイイ感じでいいんですが~。まぁ、両方おススメ。




メイクは智佳子パイセンにお願いしました。会心の出来でした~。アザす、パイセン。