2014年7月13日日曜日

2人♡


SLAPの可愛いバイトちゃん2人。あゆどんとまりなっち。

今日は久しぶりに2人と一緒にサロンワークできました。
Wellに日曜日は出勤なので2人がバイトに来てくれる土日のうち土曜日しか会えないので貴重な時間です。2人とも今やSLAPの重鎮達を陰で支える重要なポジションをこなしてくれています。本当に感謝です。

SLAPの重鎮達もみんな感謝しています。ありがとう〜。


愛すべきは、もうひとかた。まりなっちのパパ(左)。

良き相談相手であり、自分の人生の兄貴であり、または、SLAP,Well両店とも美容商材の面倒を見て頂いているビジネスパートナーでもあります。

昨晩もいろいろとお話を聞いて頂き2人で2時まで。途中でたまたま会ったピンキー門馬君を拉致って(笑)エリア559へ。最終的には、セッションへと・・・。(お二人ともCharを熱唱)時間を忘れて楽しかったです。

ありがとうございました。

福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119