2014年7月3日木曜日

私的漫画事情。

何気に、毎週、ジャンプやマガジン、モーニング、ヤンマガ、スピリッツは欠かさず読んでて(決まったヤツだけですが。)月曜、水曜、木曜日は朝コンビニで漫画読むとこからスタートします。(笑)立ち読みなんでさらっと。

結構前から、読もう読もうと思って読んでなかった『進撃の巨人』読み出したら、そのストーリが面白くてばばばっと読んじゃいました。1・2巻買って、立ち読みで12巻まで読んじゃったので13巻。間を揃えるのが、めんどくさくなっちゃう、最低な読みかたしちゃいました(笑)


明日から??トムクルーズ主演で映画が公開される『All You Need Is Kill』 ちょっと前まで週刊誌で連載してて面白いと思っていた漫画。映画にも興味有り。



ヤンマガで連載中の『セキセイインコ』『新宿スワン』の作者の次の連載。
コレまた面白い。Wellにありますよ。


テレ東で深夜にオダギリジョー主演でドラマやってる『リバースエッジ大川端探偵社』『軍鶏』と同じ作者。1話完結のドラマにしやすい漫画なんだろうなぁ。
これまた、面白い。

最近、ジャンプもハイキューと黒子のバスケの為に読んだり。でもワンピースは読んでません。長過ぎるので。ブリーチもナルトもダラダラ続いてるのはちょっと・・・。

でも、漫画って面白いですよね〜。

漫画は日本が誇る文化です。

福島市 美容室 SLAP 清野晃  福島市新町3−20 024−524−2119