2013年5月8日水曜日

歓迎会@たなつもの

GWにはいる前日、土日を中心にアルバイトとして入ってくれた、まりなちゃんの歓迎会をパセナカミッセにある『たなつもの』でしました。コチラは熟成肉をリーズナブルに出してくれるお店。しかもらーめんまである優れたお店。

うちは、アルバイトであろうがなんだろうがキチンと歓迎会で美味いものを食べます。はいっ、贅沢します。(笑)これは鈴木と僕がとことん美味しい物が食べたいからです。。。また、言葉が悪いですが、大衆居酒屋さんで歓迎会はいたしません。なぜなら、味覚を磨く為の勉強にもなるからです。

そして、良い物はそれ相応の値段がする。それがその商品やサービスに対しての対価であることも学んで欲しいからです。逆を言えば、自分達の仕事も全く同じで、自分達の技術やサービスにもそういうことが言える。だから、進化し、向上し続けることが、高いお金を支払ってくださるお客さまに対しての我々の責任だということも理解して欲しいのです。

だから経営理念にも、『進化し続けること』と大きく記しています。



スラップに残っているスタッフはそれを肌身で感じているのではないでしょうか?プライベートや言動からそういったことが伺えます。良いと思います。なので、そういうことは、まりなちゃんにもしっかり伝えて行きましょう。






部位別で4種メニューにありますので全部食い試ししました〜。個人的にはサーロインが好きです。そして、チャーシュー。こいつは想像以上でした。






最近注目の『熟成肉』お肉を寝かせることで旨味が熟成されるわけですね。一食の価値有りですよ。お肉好きの方是非。