2013年5月9日木曜日

待望の!!

BABYが誕生しました〜。


と言っても、私のではなくて・・・。親友みーくんの待望のベイビーです。ホントに待ちこがれましたね〜。しかも、娘っ子。

今日時間があったので会いに行っちゃいました。奥様ユミちゃんも元気そうで何より。ユミちゃんは以前お世話になってたお店の同僚で、いろいろとお世話になったものです・・・。(酔っぱらって撃沈したのを運んでもらったり〜(笑))

だから、大好きな2人のベイベーなので、僕からすると姪っ子みたいなもんですよ(笑)



『華蓮ちゃん』



デレデレ〜。みーくんそっくりだー。
さすが、我が親友の子、オシャレな髪型してますね〜・・・・。



ゴメンナサイ。イタズラシマシタ。


でも、何しても可愛いからOK。

みーくん、ゆみちゃん。本当におめでとー。子は宝です