2013年1月11日金曜日

2014年振袖レンタル展示会@フォトスタジオ若葉

今週末2013年度の成人式があります。
お店にも成人式前にカラーされる方やパーマをかける方、カットしていく方々が数多くご来店されていますよ。

といってもコチラは来年の成人式の方々に向けた振袖レンタル展示会のお知らせです。いつもお世話になっている霞町にあるフォトスタジオ若葉さんにて2月2日・3日と開催されるようです。トリンドルちゃんの可愛い表紙のカタログを少しばかりですがお配りしておりますので、興味のある方はぜひご覧ください。

めっちゃ可愛い振袖が載っていますよ~。是非。





フォトスタジオ若葉

住所 : 福島市霞町10-34
お問合せ:0120-03-8757 又は 024-533-8757

ホームページはコチラ
フェイスブックはコチラ

アットホームで素敵な写真屋さんですのでお探しの方は是非ご覧下さいね。