2012年4月5日木曜日

感謝

オープンして3日め。
全然慣れません。勝手が違います。(笑)

しかし、たくさんのお客様や友人・知人・諸先輩方からのお祝いやお祝いの言葉が本当に励みです。写真には撮っていませんが差し入れ等々たくさんの頂き物、ありがとうございます。この場を借りまして感謝申し上げます。





鈴木の奥さんのしょうこ氏からこんな素敵ケーキを頂きました。
AZS

ゆうすけべも2日連チャン。
サンドウィッチマンの伊達に似てるって鈴木に言われてました。


後輩のタカから素敵植物。名古屋で頑張っています。


薮内君からも素敵なアレンジを。
お洒落眼鏡なら勿論ヤブウチ君のもとへ・・・。


おやっちょからはこんなにもでかいお花が・・・。
葬儀の事なら『たまのや』へ。佐藤直哉君の名司会ぶり段取り力は目を見張るものがあります。うちの両親も絶賛するくらい・・・。


鈴木の弟たけから素敵な桜を。
良いヤツなんです。兄と一緒で。


レッドワゴン・なおき君から、こんなにも可愛い盆栽を頂きました。
なおき君、いつもありがとう。


笑夢さんからも素敵植物を。
いっつもお世話になりっぱなしです。ついこないだもカレーを食べにきました。
僕はキーマカレーファンです。ありがとうございます。

鈴木崇史。日産の整備士コンテンストで全国で上位に入る優秀さ。大玉のR4沿いの日産にいますんでお近くの方は彼を指名してください。

高校時代から車が好きで、誕生日が早い彼は、3年生の前半には免許を取得。家まで僕を拉致しにきて、そのまま幽霊ペンションまで連れて行き、あげくにおなか減ったからコンビニでなんか買おうってそこにいた何人かで財布のお金全部出したら、200円弱しかなく皆で食べれるものってことで食パン6枚入りを買って食べたって言う、彼との思い出があります。(なつかしい)

そんなこんなで、いろいろお世話になっています。アザス。