2012年4月7日土曜日

感謝・2

本日も、感謝の日々です。
新しいお店でちょっと紛らわしい事があります。
それは、お店の入り口が分かりずらい。外の非常口が非常に紛らわしい様です。お越しの際は、ビル内に入り口をもうけていますので自動ドアを入って中の階段を下がるとお店です。よろしくお願いいたします。

本日もたくさんの頂き物、差し入れ等ありがとうございました。差し入れの写真は撮りきれていませんが本当にたくさんのケーキ(ロールケーキ)やおかし等ありがとうございます。今週でみんな体重が少し増えちゃうんじゃないかな?(笑)

仙台から末永様がいらしゃってくださいました。笹谷で歯科医院を経営されています。笹かまや、牛タンまでありがとうございました。末永様は以前働いていたサロンから来ていただいており、10年弱担当させていただいております。いつもありがとうございます。

ご夫婦で『マザーダック』という雑貨屋さんをされている今野さんに珍しいシャンパン?を頂きました。今野さんのご夫婦にはいろいろと教えていただいていて、旦那様は知識量、経験をすごくされていて、多方面の事を、本当いろいろと教えていただいています。いつも勉強になります。ありがとうございます。いやぁ、この頂き物は独り占めしたいですね。(笑)


うちのお嫁様からもこんな可愛いあじさいのドライフラワーとリースを頂きました。
お店にもよく合いそうです。
こうやって、お店を構えられるのも、まぁ、美容師の仕事を続けられるのも、彼女の協力なしには出来ませんでした。本当に感謝しています。

いつもありがとう。