2012年4月14日土曜日

感謝・4

またまた、本当に皆様に感謝です。

チェリーコーク・ランプ矢沢さんにこんな可愛い〜鳥籠頂きました。
大先輩に本当恐縮です。ありがとうございます。

鳥籠の中に紫陽花のドライフラワー入れてみました。


いつもお世話になっている、大槻さんに花束頂きました。
大槻さん、お洒落〜な花束ありがとうございます。


福島トヨペットの雅樹君から可愛い観葉植物いただきました〜。
私の車も勿論トヨペットです。(プリウス)
ちなみに、5年経たずに2台目ですけどね〜・・・・。

いつもありがとう。


いろんな方々に頂いたお花も、日が経ってくるとダメになってしまうので、
スタッフと一緒にアレンジしてみました〜。


唯ちゃんと一緒にフラワーベースに敷き詰めてボックスフラワーに。
こうやるとまた雰囲気が変わってイイ感じになりますね〜。



他のは出来るだけドライに・・・。
挑戦してるのですが、なかなか上手くいきそうにありません。

バラなども良いですが、私のお気に入りはコチラ




今年は米沢のダリア園に絶対いこう〜。って思っちゃいました。