2012年4月12日木曜日

感謝・3

連日のお祝いありがとうございます。
写真に撮れなかったお祝いのケーキやシュークリーム、お菓子に、チョコレート等みんなキレイ〜にスタッフ達の胃袋の中へ消えていっております。(笑)みんな絶対太りますよ〜。

鈴木と自分が、以前お世話になったサロン『スタイルプロデュース』の門馬社長からこんな素敵なアレンジのお花を。ありがとうございます。

ちなみに、このアレンジは私がカットを担当させていただいてる大森のお花屋さん『フラワー・ビーン』さんの物。素敵です。

ヘアソウルズ等でお世話になった『ビッシュヘア』の宇津木さんより素敵なお花を頂きました。最近全然お会いする機会がなかったので、お会いできて良かったです。また是非、飲み、よろしくお願いいたします。


お客様の仁美ちゃんから可愛い植物を頂きました。こういうの初めて見ました。嬉しいです。いつもありがとうございます。


鈴木の担当する石川さんからは、あじさいのドライフラワーを。
洒落オツです。いつもありがとうございます。大ブリで可愛いです〜。






全部は写真取れませんでしたが(撮る前に食べられちゃってて・・・(笑))、本当にたくさんお方からの差し入れや、お気遣いいただきありがとうございました。私たちスラップはお客様の皆様に支えられてなんとかここまで来れました。これからも日々精進、全力でお客様のキレイをサポートさせていただきます。



その前に、うちのビルの隣にある定食やさんで、カツ丼でも食って腹ごしらえです〜。(笑)ほっこりする味のカツ丼です。おススメ。