2012年3月28日水曜日

ボブさん




金源ビルにお世話になってからずっと、お隣さんとしていつもいろんな話をさせてもらっている『ファット・ボブ』のマスターに『寂しくなるなぁ〜・・・』なんて言われて、『って言っても徒歩3分ですよ?(移転先が)』って言う私。(笑)

ボブの兄貴には本当お世話になりっぱなしで、いっつも『大盛りにする?』って言ってもらえるほど良くしてもらいました。本当にボブさんがボブさんで良かったっす。

今夜は、『ジンジャービーフ』を。マスタードを肉汁とバター、レモンを搾り混ぜると究極のマスタードソースに早変わり。ステーキに絡ませて、ごま塩をふったご飯と一緒に食べると最高に美味いです。お試しあれ。

違うメニューでは、『インディアンステーキ(オリジナルスパイス)』『チキンソテーチーズチキンソテー)(サルサソース)』『ハンバーグ(和風やデミソース)』っていうか全部美味いです。ファミレス行ってそれらを食うなら間違いなくボブさんで食った方が満足度は高いですね。

サイパンでステーキ食いましたが、ボブさんのステーキに比べたら『天と地』でしたよ。