2012年3月30日金曜日

あと2日




カウントダウンもいよいよ2日。


今のslaの場所から新しい店舗へ。そんな中たくさんのお客様にいろいろな言葉を頂き、大変ありがたく思っています。個人的には次のステップには確かにいろいろな変化(お店が少し大きくなったり、お店の雰囲気も少し変わります等)がありますが、今までのスタンスは変えません。1人1人のお客様と出来るだけ接し、たくさんの会話を楽しみ、(話するのが好きなんですね〜私・・。)そのお客様方の人生に少しでも入っていけるように出来たら良いなぁと思っています。(金源ビルでの7年間のうちに高校生だった子が今や結婚してこどもができたり・・・・、人生それぞれの場面場面のお客様の表情を美容室という立場、担当スタイリストという立場で見たり聞いたり出来るという事を本当に嬉しく感じますし、それこそ自分がアシスタント1年生(12年前)だった頃から知ってくださるお客様を今、担当させていただけていたりするのは凄く感慨深いものです。)


これから鈴木を始め、丹治、永山、安藤、武田とそれぞれ個性あるスタッフ達と今まで以上にスラップらしい雰囲気を作っていきますので、新しいサロンもよろしくお願いいたします。


31は引っ越し作業のため変則のお時間で営業いたしますのでご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。