2011年2月3日木曜日

食べ歩き in Tokyo ②

つづきまして、翌昼から銀座の『銀笹』へ。

オープンから行っちゃいました。ここでは、白醤油ラーメンと鯛飯を。
これまた、上品かつおしゃれな味で美味い。流石は東京と思ったり・・・・。




昼からセミナーがあったので夕方セミナー終わりでまたまたラーメン。(しつこいっすか?)

東京駅地下にあるラーメンストリート内、『塩専門 ひるがお』。ここは世田谷にあるラーメン屋『せたがや』さんの姉妹店らしい。また違う感じ、めんになんか入ってました。スープは動物系。満足。




2日間でラーメン3杯食いましたけど、もっと食べたい欲でまくりでした。

ごちそうさまでした。