2010年7月7日水曜日

美容学校2


月曜日に2回目の美容学校に行ってきました。
2年生はスタイルカット。1年生はワンレングスカット。
もちろんダブルヘッターです。今回うちの永山も連れて行きました。永山もお店ではカットの試験に合格したのでちゃんと教えられるはずです。

そして劇的にもプルーフ八島さんの無茶ブリ??により、永山がデモンストレーション決定。上の動画はその様子です。なかなかしっかりやれてましたし、今回こうやって大勢の生徒さんの前で、(ものすごく緊張してましたが、)デモをやれた永山は大きな経験だったでしょう。よかったね。(笑)

来年は、唯様あたりに頑張ってもらおうかな・・・?永山君は勿論のこと。


次は来週月曜日。最後なので気合を入れなおして頑張ります。

学生のみなさん宜しくお願いします。